人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンドの引渡し

色々な噂を聞いていた コンドの引渡し。
戦々恐々としておりましたが何の問題もなく無事終了しました。
「きれいに使ってくれたんだね、ありがとう」なんて言われ握手までしちゃったわ(笑)
カーテンはもちろんですが、お家クリーニングもプロにお願いいたしました。
そのほうが心証もよくなるらしいし、何より楽♪
床から窓から 冷蔵庫の中、ダストシュートの入り口まで綺麗にしてもらって
300S$はお得よね。

「終わったのねー」と実感しております。いろいろと。
by i-hanazakari | 2008-12-27 23:11 | カウントダウン
<< 恵まれました 最後の観光 >>