恵まれました

ホテルに姫1の友達と 私の友人が遊びにきてくれました。
最後の最後まで 楽しい時間を過ごすことができて 私も姫たちも感謝でいっぱいです。
約3年のシンガポール生活、我が家は 人との出会いに本当に恵まれていたと思います。
相手にとっては災難だったかも・・・ですが(苦笑)。
充分に楽しかったけど 日本にいたらしないでいた苦労や出会わなかった嫌なことも
ここで知り合った友人達に支えられた、思っています。
日頃は あまり人の力の信じない私ですが 今、心から感謝します。

明日はいよいよ 出発です。
[PR]
by i-hanazakari | 2008-12-28 23:21 | カウントダウン
<< バイバイ、シンガポール コンドの引渡し >>