人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめに

牡丹って 他の花より土を高く盛って植えてやらないと綺麗に咲かないらしいんです。

「私は ちょっと違うのよ。他の花と一緒にしないでちょうだい」ってことですか?
でも 「牡丹寺」やら「牡丹園」やら 日本全国にいーっぱいあるのよね。
自分が思ってるほど特別じゃないわけです、牡丹って。
「あらあら 私と一緒じゃなーい」ってわけで 「牡丹な女」です。
で、周りをみたらそんな女性ばっかりなんで(私の周りだけ?)、「達」。

日々のことを 呟いたり 絶叫したり 綴ってまいります。
by i-hanazakari | 2006-03-01 02:06
<< あと1ヶ月 >>