人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お片づけ・・・涙

お雛様も終わったことだし 本腰を入れてお片づけを始めましょ ってことで
まずは 開かずの間『物入れ』を探索。
ここは斜め天井の屋根裏風に作ってあって結構おしゃれな空間。
本当は私のアトリエ(何のだ?)だったのに なんだかおもちゃの空き箱や
捨てられない雑誌やらが置かれ 何時の間にか 便利な物入れに成下がっている。
・・・ここだけで計5袋のゴミ。 この家が出来たときには 
「絶対 不用品は置かない!服でも  モノでも 人でもよっっっ!!!」
と思っていたのに 何時の間にか こんなにゴミと共生してたのね。
なんだか 人生をかんじるわね。
by i-hanazakari | 2006-03-07 02:18 | カウントダウン
<< 姫1 送別会 >>