人気ブログランキング | 話題のタグを見る

観光気分

渡星2日目にして行ってしまいました 紅星酒家。おいしいと噂の飲茶を食べに。
香港好きで飲茶好きの私としては行かずにはいられません。
シンガポールには珍しいワゴンスタイルということで期待大でしたが、
普通に美味しい、レベルでしょうか。
偶然にも、『youくん』にお会いでき 感激。

渡星3日目。クリスタルジェイド キッチン。
なじみ易いお味でした。お店が小奇麗なのがポイント高。
お粥が美味しかったけど 大人向きなのかしら。
姫1、姫2は あまりすすみませんでした。

完全に観光気分のグルメツアーみたいだけど ちゃんと学校の手続きとか行ってます。
日本人学校でも 事務の方は英語でお話になるのね~。困ってしまいますわ。
by i-hanazakari | 2006-04-05 00:26 | 美味しいもの
<< 引きこもり 到着 >>