人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ハイティー

初ハイティーでございます。
オーチャードにでる用事があったので グッドウッドパークHに行ってきました。
姫1はともかく 姫2がぐずったりしたら・・・と心配していたのだけど杞憂でしたわ。
彼女は食べ物があればご機嫌です。しかも待たなくてもよいブッフェ式は正解でした。
ご機嫌にサンドウィッチやsweetを頬張っておりました。 
姫1はやや緊張気味(小心なのです、彼女は)。が、チョコレートファウンテンが
いたくお気に召した様子で、あれこれと試しては 「やっぱりパイナプッルが一番あう」だの
「メロンはあり得ない」だの申しておりました。
しかし、軽食類はかなり小さめなのに なんでケーキはあんなに大きいのかしら。
もっと小さかったら色々食べれたのに。

今度はどのホテルに行こうかしら~

初ハイティー_f0081877_0512824.jpg

by i-hanazakari | 2006-04-16 02:02 | 美味しいもの
<< 初登校 ガス欠 >>