人気ブログランキング | 話題のタグを見る

授業参観

去る25日は姫1の授業参観でした。
こちらに来て初の授業参観に私、やや緊張気味です。 
「割と私立っぽい雰囲気」という噂を耳にしていたので 何を着ていこうか、何を着せて行かせようか、悩みどころ満載です。クラス懇談会もあるし、勝っても負けてもいけない・・・(何に?)
でも、ね、行ってみたら恐れることはなかったです。日本の学校と同じでしたわ。

で、肝心の授業は 姫1、ちゃんとしてました。背筋のばして前向いて。
ときどき振り返っては ニコニコ したりして。かわいいじゃないの~。
家での 反抗的な態度とは大違いね。

学用品も買ったし、バス班会もクラス懇談会も無事終わり、さぁ、帰りましょ と思ったら
タクシー待ち渋滞。とどめでした。
本当に疲れました・・・。毎月あるんですか?授業参観。
姫1、ごめん。出席率、低いかも・・・。
by i-hanazakari | 2006-04-27 15:18 | 姫君たち
<< 告白・・・(?) シンガなお味 >>