宝石フェア

マリオットホテルである宝石フェアに誘っていただきました。
私、ジュエリー大好きなので (購入力は別として) 「行きます」と即答でございます。
小さな会場だったけど 私好みのものが 揃っていて嬉しくなってしまいました。
「どっかで見たデザインねー」というのが 殆どだけど 
名前が入ってないだけで こんなにお安いとは!いいわ~。
お目当てのピアスは気に入ったのがなかったけど ペンダントヘッドを一つ購入。
今回は 心構えが出来てなかったけど 次回は張り切るわよ。
次回は10月。おりしも 私の誕生月だわ。
パパ、覚悟はよろしくて?
[PR]
by I-HANAZAKARI | 2006-05-17 02:11 | シンガポール生活
<< 誕生日 母の日 >>