お別れ会

同じコンドで 6月に本帰国される方がいるので 今夜はプールサイドで
『POT LUCK PARTY』でした。
子供達は夜プールにおおはしゃぎ。(姫2はパパが帰宅した時点でさよならです)
私も久々にゆっくり楽しめましたわん。アルコールも入って おしゃべりもはずみます。
お料理も 「パエリヤ」「ピザ」「焼きうどん」「ちらし寿司」「揚げ物」「サラダ」などなど。
なかでも 「サングリア」(お酒ですが)。さわやかで 美味しい!
みなさん お料理お上手で。大したものを作って行かなかったのでちょっと反省。
次回は気合、いれますわよ!

まだ来星2ヶ月の私。「本帰国」なんて実感のない言葉だけど、確実にやってくるのよね~ と なぜだか しみじみしてしまいました。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-05-26 23:59 | シンガポール生活
<< 初バクテー 授業参観2 >>