初ホーランド

今日は コンドの奥様方にホーランドに連れて行ってもらいました。
「おしゃれな街を散策~」と楽しみにしていたけど あいにくの雨。しかも全然やまない。
でもリムズなどで雑貨をみて、ランチを食べ、プロバンスでパンを買い、パオロでお惣菜を買い帰宅。しっかり王道でしょ。
ランチ、なかなかお得感のある内容でした。美味しかったし。店名を忘れてしまいました。
夕食用に買ったパオロのパスタソースもとっても美味。今度はお店でいただきたいわ。
次回は カフェロッソにも行きたいし、ホーランドって高カロリーな街なのね。
ゆっくり雑貨も見たかったけど、姫2がぐずぐず。そのうち眠ってしまい、重い大きな荷物と
化しました。皆さんに抱っこしてもらったり、荷物を持っていただいたり 迷惑かけ通し。
申し訳なくて。やっぱり早く幼稚園に・・・、だわ。
今日はカメラも忘れてしまったので 近々また行きましょ。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-06-06 23:11 | シンガポール生活
<< 別人(姫2) 使える! >>