人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別人(姫2)

日本人会で開催される育児支援サークルに参加しました。
昼間は毎日 姫2と二人きり。親子共にストレス溜まります。
「たまには 同じ歳くらいの子と遊びたいかしら」と参加してはみたものの・・・
姫2、内弁慶 なんです。
私の半径50cmから離れず。
いつもの姫2とは別人のように 大人しい。大人数っだったし、ちょっと驚いたのかしら?
私にひっついたまま 黙々と手遊びや工作をしておりました。
それでも、学校から帰った姫1に 工作やらお歌を披露していたところをみると
楽しかったのかな。 来月も行ってみる?

それにしても、日本人会 ちょっと遠いわね~。
by I-HANAZAKARI | 2006-06-08 14:35 | 姫君たち
<< すっきり~ 初ホーランド >>