ラッフルズホテル

流石です、ラッフルズホテル。
来週からパパが日本に出張の為、見栄え重視なお土産を買いに行ってきました。
クッキーやチョコレート、紅茶などなどを買い込み、その後 クルリと散策。
道路に囲まれてるのに ホテルの中はなんだか心地よい静かさで
空気まで穏やかで あぁ、なんて優雅なの~。素敵!
泊まってみたーい。あの奥はどうなってるのぉぉぉ。

姫1、姫2がいなければね、浸れるんですけどね。
うるさくして ムードを壊しても悪いので一番カジュアルそうな
「ラッフルズ カフェ」でランチをいただいて そそくさと 帰ってきました。
私は しっかり「シンガポールスリング」も、いただきました。
もちろん ノンアルコールじゃないほうで。

次回はランチビュッフェにいきたいと思ってるのですが、子連れはまずいかしら。
どうかしら。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-07-01 15:46 | シンガポール生活
<< マラソン大会!? 英会話学校 >>