英会話レッスン初日

英会話レッスンが始まりました。・・・涙。
終わったあとに 受付のお姉さん(日本人)に「いかがでした~?」と聞かれ
「1レベル落としたいです・・・」と弱音を吐いてしまいました。
ゆっくり易しく話してくれてるから 先生の言ってることは 理解できるんですけどね、
自分が話すとなると・・・。文法なんてあったもんじゃありませんから、私。
先生も、クラスの人も「ププッ」だろうなぁ。
でも契約しちゃたからには やるわよ!(燃)
ところで、この学校にはベビーシッタ-サービス(別料金)があるので
私が授業を受けている間、姫2を預けています。
私と殆ど離れた事がない姫2。心配していたんですけど、意外と大丈夫。
最初は泣いたけど、その後はお利巧さんだったよう。よかった、よかった。
幼稚園への道が拓けてきたわ~。
教室から出てきた私に 「マーマー」と抱きついてきて「なんて可愛いんでしょ」と
感激していると「姫2ちゃんねぇ、お腹すいたのぉ」・・・。
似た者姉妹ね、あなた達!(参照 4月18日 初登校)
[PR]
by i-hanazakari | 2006-07-05 23:16 | シンガポール生活
<< 地方食 参観日 >>