初セントーサ島

姫1念願のセントーサ島に行ってまいりました。
今回は 的を絞って アンダーウォーターワールド&ドルフィンラグーンのみ。
せっかくだから ケーブルカーで。

・・・セントーサ島ファンの方、ごめんなさい。
私、セントーサ島、嫌いかも。
だってねー、車椅子やベビーカーに不親切な構造すぎるのよ。
アンダーウォーターワールドなんか特にっ!
しかも、「これだけ~」って規模だし。結構 がっかり。
がっかり名所と名高いマーライオンより がっかり だわ。
ドルフィンラグーンは イルカはお利巧だし、姫1も喜んでいたけど。
しかし ショーが終わった後のバス待ちは 凄かった・・・。
今回は 雨模様だったし、余計に不自由だったんですけどね。
姫1は喜んだし、親の勤めを果たし、やれやれ。です。
f0081877_14182849.jpg

[PR]
by i-hanazakari | 2006-07-09 23:59 | シンガポール生活
<< 過食な1日 里心・・・ >>