グレートシンガポールセール終了

グレートシンガポールセールが終わりました。
「あのブランドも このブランドのセールになるの!?キャー」と張り切っていた 5月末。
でも、結局何も買えれませんでした(泣)。
だってねー 「あのバック 可愛い!」と思っても 「あー、おむつ入らないわね」
「この靴、可愛い!」と思っても 「抱っこするときに このヒール 危ないかしら」
・・・乳幼児の母は 悲しい。
じゃあ、気を取り直して お洋服を! と思ったんですが。
シンガポールはキャミ型の服が多いんです。暑い国だから?流行なのかしら?
とにかく 露出度が高い。若い人はいいけど(終わってるわね、このセリフ)
年齢的にNGですわ。パパ曰く 「人様に迷惑だから」・・・
そして 素朴な疑問。キャミ型のワンピもブラウスも可愛いんだけど、
みなさん 下着はどうしてるのかしら?
ストラップレス?ヌーブラ? 
[寄せたい 上げたい]私としては やっぱりダメだわ~。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-07-23 23:11 | シンガポール生活
<< ランチビュッフェ インフルエンザ2 >>