チャイナタウン

姫1の好物、チキンライスを食べにマックスウェルフードコートへ GO。
ホーカー系チキンライスではNO1と名高い 天天のチキンライス。初です。
「探しにくい作りのフードコートね~」と思ったものの すぐ見つかりました。
お目当ての「天天海南鶏飯」。だってねー、そこだけ異様に 列が長い・・・・・。
待つこと20分。スモールを2つ TAKE AWAY で注文(持ち運びやすいから)
f0081877_18555640.jpg

写真が悪くて 全然美味しそうにみえませんが とっても美味しかった!姫1もご満足。
お腹が満足した後は お土産物屋を覗いたり、タトゥーに挑戦(姫1)したり
f0081877_1935997.jpgf0081877_1943490.jpg











デザートHUTでおやつをいただいたり 。
(『地球の・・・』にも載っているけど 我が家的には今回限りかと・・・)
f0081877_197414.jpg

姫たちも疲れたというので帰ろうと歩いていると 強烈な臭いが!
f0081877_1992770.jpg

こんなに山積みのドリアン、初めてみました。近くには美味しそうに食べている人も・・・。
2時間ばかりの散策だったけど 面白かった~。
姫1も 「チャイナタウン 面白いね」と言ってくれたので よかったわ。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-08-03 19:22 | シンガポール生活
<< ランチビュッフェ ラッフルズホテル編 LASIK >>