初美容院 & 一人ランチ

シンガポールに来て 初めての美容院に行って来ました。
最近 店名が変わったと話題のお店へ。
カットとパーマをお願いしたんだけど 時間がかかった・・・。
10:30に入店して 終わったのが14:10。3時間半。もう、グッタリ。
「久し振りにのんびりランチして、お買い物して~」と思っていたのに、
パーマって こんなに時間かかった?
それに料金もビックリ!日本の倍よ。倍。(私は田舎に住んでいたので安かったの)
出来は、まぁ こんなもんでしょー っていうくらいなのにねぇ。
疲れたし、お腹もすいたので充電しようといったのが 
『ロイヤルコペンハーゲン ティーラウンジ』
張り切って ランチを頼んだら・・・終了とのこと。しかたなく ハイティーセットを注文。
残念ながらこれは今一。サンドウィッチはランチと同じだと思うけど、ケーキが美味しくなーい。
2種選んでいいんだけど、一つはチーズケーキとすぐ決めれるけど もう一つが決めれません。「美味しそうで迷っちゃう」のではなく 「う~ん どれも・・・」という感じ。
しかも大きいのよね、1ピースが。
それと、食器。揃えて出してくれないのね。イヤープレートでケーキをいただくのも
なかなかオツだけど やっぱり ブルーフルーテッドでいただきたかったわ
f0081877_17364451.jpg

[PR]
by i-hanazakari | 2006-08-12 22:11 | シンガポール生活
<< お誕生祝い お中元 ? >>