人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラブ St 探索

姫たちをひきつれて アラブSt界隈に行って来ました。
アラブ St 探索_f0081877_1604090.jpg

青空に眩しいモスク。
まずは敬意をはらい モスク見学。しかし姫2がわめくので早々に退散。
ずらりと並んだお店をのぞく前に おやつタイム。
アラブ St 探索_f0081877_1643880.jpg

ココナッツ風味のもっちりした焼き菓子とテー。姫1はお菓子がお気に召し おかわり。
全然、飾り気がないけどガイドbookにのっています、サルタンカフェ。
モスク前のブッソ-ラStは 雑貨屋さんがいっぱいあって女性好みの通りだけど
極悪2歳児を連れていると ゆっくりみていられませんわ~。早く幼稚園へ・・・。
お隣のアラブStに移動。こちらは生地屋さんがいっぱい。
素敵だけど こんな生地のドレス着ていくところ 私にはないわね。
アラブStでほれちゃったお店がこれ。
アラブ St 探索_f0081877_16161744.jpg

食器フリークの私としては見逃がせない。ランプもとっても綺麗。
食器は結構なお値段だったけど 絶対買う!
アラブStをザッとみた後は お昼ご飯。お昼はムルタバをいただきました。
これが美味しくって 姫たちにも大好評。しかも安い。
アラブ St 探索_f0081877_1620545.jpg
アラブ St 探索_f0081877_16383543.jpg

我が家の姫たちは 何料理でも 受け付けてくれるので 母は助かりますわ。

お昼の後は ブギスに移動。お買い物をした後、アイスモンスターに行ってー、の予定が
アイスモンスターが見つけられず。結構さがしたのに、どこにあるんでしょう?
姫たちも私も疲れていたけれど 『南翔饅頭店』で夕ご飯!という目標の為
西友、パルコで時間をつぶし 早めの夕食へ。
アラブ St 探索_f0081877_16281155.jpgアラブ St 探索_f0081877_16284864.jpg











姫1はストローで吸う小龍包に大喜び。姫2は熱いスープに大泣き・・・。
小龍包はもっちりタイプで まぁまぁかな。美味しかったのが炒飯。(写ってないけど)
パラパラであまり油っぽくなくて美味しゅうございました。

1日しっかり遊んでクタクタで帰宅。でも、楽しかった~。
次は リトルインディアだ!
アラブ St 探索_f0081877_16381225.jpg
by i-hanazakari | 2006-08-22 23:43 | シンガポール生活
<< チョコレートファクトリー 美味しいご飯 の正体 >>