足つぼマッサージ

今日は パパに姫たちを預けて 私は足つぼマッサージへ。
シンガポールに来てから 初!
気持ちよかった~。もちろん痛いんだけど。
終わった後は 足に羽がはえたみたい。心なし 足も細くなったような。
むくみが軽くなったからかしら。
足つぼで 「首、肩、腰が特に疲れている」と診断後 全身マッサージ。
もう、極楽でございます。
そうそう、「日本人か」と聞かれ「そうだ」と答えるとラジカセ(CDじゃないのよ)をゴソゴソ。
BGMを日本の歌にかえてくれました。そして流れてきたのは
               喝采(ちあきなおみ)
おじさん、ありがとう。気をつかってもらって・・・。

マッサージ後は ホーカーでお昼ご飯を買って 足取り軽く帰宅。
チャイナタウンの近くに住んでいて よかった!
[PR]
by i-hanazakari | 2006-08-27 23:08 | シンガポール生活
<< ペーパーチキン チョコレートファクトリー >>