リトルインディアへお出かけ

姫1が夏休みのうちに行ってしまおう 連日のお出かけです。
今日はリトルインディアへGO!
到着がお昼頃だったので まずはお昼ご飯。
f0081877_1891821.jpg

思ってたものと 全然違うものが出てきてしまった・・・。
でも、美味しかったから よしとしましょう。子供も食べれるくらいの辛さで、
私にはちょっと物足りないかんじ。姫2もパクパク食べてたくらい。
カレーが残っていると ご飯を足しに来てくれました。
マンゴーラッシーとプレーンラッシー×2 を頼んで 11ドル。安い!!!
「マドラス ウッドランズ・・・」というお店でした。
その後 リトルインディアアーケード散策。
思ったより小さくて ちょっとがっかり。姫1が「ヘナ!ヘナ!」とうるさいのでtry。
これが高い!チャイナタウンの3倍の料金。「え~」ですわ!昼食より高い!
気分をかえて 場所を移動。「ムスタファ・センター」へ。
ここの1階は楽しかったわ。ピカピカの時計とかアクセサリーとか。
小学生くらいの女の子も すっごく好きそう。
あと、化粧品が安かった~。デパートに入ってるようなメーカーはあまりないけど
エリザベス・アーデンはありました。香水はいろんなメーカーが勢ぞろい!
2階のお菓子とかも安いのかしら。お土産の定番、チョコレートを山のように
購入している人がいました。マーライオンの形のチョコ。

一通りみたので 今日は早めに帰宅。
ムスタファはまた行きたいな。

帰りのタクシー、すっごく遠回りをするのよ。明らかに わざと!
「観光したくないんだけど~、早く帰って」っと言ってしまったわ。
最後は、メーターより少ない金額でいいって。
そんなに気弱なら 最初から悪いことしなきゃいいのに、もうっ!
[PR]
by i-hanazakari | 2006-08-29 18:07 | シンガポール生活
<< お誕生日 ペーパーチキン >>