お散歩 ボートキー周辺

今日は日本人会に行く予定でしたが、私が仕度をしている間に姫2が夢に中へ~。
そんなに長時間メイクしてたわけではないんですが。
起こすのも可哀想なので 予定変更で午前中はお家でのんびり過ごしました。
さて、午後。充分睡眠をとった姫2はお外へ出たくてたまりません。
じゃあ、お散歩でも・・・ということで 川沿いを歩くことに。
f0081877_22411211.jpg

ボートキー周辺を歩いたのは初めて。昼間はのんびりした雰囲気です。
結構いいかも。彫刻なんかがいっぱいあるのですが 姫2の気を引いたのはこれ。
f0081877_22442618.jpg

鳩?巨大だわ・・・。
ボートキーもよかったけど その裏(?)通りもカラフルなショップハウスが並んでいて
楽しい通りでした。
f0081877_22535192.jpg

いいお散歩コースなんだけど、難点が1つ。カフェやバーが多いのよね。
誘惑してくるのよ、私を。今日は『RICCIOTTI』でケーキを買ってしまいました。
折角歩いて消費したカロリーなのに~。
でも美味しかった!それに ここの店員さん とっても感じがよかったわ。
「子供歓迎だから今度はランチに来て」って 姫2にバニラアイスをサービスしてくれたり。
パスタも手打ちだったし、デリには美味しそうなものがいっぱい並んでました。
今度いってみましょー。
他にもね、ビールの美味しいお店とか、メキシカンのお店とか誘惑がいっぱい。
散歩して太るってのも ナンだわ・・・。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-09-07 23:02 | シンガポール生活
<< 久々の和食 (杉さ和) カスタードアップル >>