人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の和食 (杉さ和)

パパが夕食はいらないと言うので クラークキーの『杉さ和』へ。
なんとなく「大人の男のお店」「おじさま御用達」というイメージだったけれど
意外なことに定食系が豊富でした。しかも なかなかのボリューム。
美味しくいただきました。ここ、お刺身がとっても美味しかったです。
もう少し薄く切ってくれると もっと嬉しいんですけど。
ところでお隣の『三国志』。昼間はいつも閑散としているのに夜は大人気だったのね~。
すごい待ち行列でした。

土曜日の夜のクラークキーは賑やかです。シンガポーリアンも多いけど
日本人の方も多い。さすがリトルトーキョー(?)。
お友達や姫1のクラスメートにも何人かお会いしました。
よかったわ、ひとりビールなんてしてなくって!
by i-hanazakari | 2006-09-09 22:41 | 美味しいもの
<< LASIKの功罪 お散歩 ボートキー周辺 >>