運動会!

f0081877_16264888.jpg

感動の運動会でございました!
なんと姫1、徒競走でドベじゃなかったんです。ドベ2でもなかったんです!
3番 でゴールしました。
母は驚いてしまい 写真が撮れませんでしたわ~。
姫1、よくやった!(もちろん 同じくらいのタイムの子同士で組んでありますが)
お得意のダンスも 可愛く踊れました(親バカ?)

それにしても、高学年ともなると足速い!!!。
リレーなんてビックリ。我が子が出てなくても 盛り上がっちゃいます。

中学年の花笠音頭がすごく綺麗でした。拍手も一番大きかったような。
高学年のソーラン節はかっこよかったわ。一世風靡セピアっぽかった。
あと、応援合戦。これも 素敵でした。ムスコが欲しい・・・と思いました(笑)

とにかく姫1も、親も大満足の運動会でした。(姫2は暑くて不機嫌でした)
[PR]
by i-hanazakari | 2006-09-23 23:25 | シンガポール生活
<< 中秋節 芸術の秋 >>