人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本からのお客

母と姉2が日本から遊びにきてくれました。
日本からのお客_f0081877_1212253.jpg

こんなにお土産を持って・・・。すごいでしょ、この量。(大部分が姫たちへ)
疲れているかと心配したけど 「意外と平気」ということなので 夕食は外へ。
『タイビレッジ』(グットウッドパークH)。私も初めてだったので嬉しい~。
日本からのお客_f0081877_125227.jpg日本からのお客_f0081877_1255613.jpg








フカヒレ。大きい!各自パクチーやもやしを入れて 黒酢などで味付け。美味しい~。
しかもコラーゲンの塊。明日はきっとプリプリピチピチのお肌だわ。
蟹春雨(?)も美味しゅうございました。ニンニク効いてたけど いっぱい食べちゃった。
明日 授業参観なんだけど・・・。同じクラスのお母様方、ごめんなさい。
・・・このお店 ローカルの方で賑わっていて 美味しいし、楽しげでよい感じでした。
食後 ホテルをチラッと見て チャイナタウンのランタンを車窓から楽しみ、帰宅。

姫たちは おばあちゃんに会えて嬉しくて仕方ない様子。
パパや私には見向きもせず おばあちゃんにベッタリ。
1週間 しっかり甘えてちょうだいな。
by i-hanazakari | 2006-10-01 23:30 | シンガポール生活
<< 日本からのお客さま 2 birthday week >>