日本からのお客さま 2

本日から 本格始動でございます。
丁度今日は授業参観なので 午前中は学校見学へ。
姫1の英語の授業を見学。今日がちょうど誕生日だったので
クラスメートから「Happy Birthday!」と言ってもらい姫1、嬉そうでした。
そして授業も大張り切り。おばあちゃんに いいとこ見せなきゃね。
それにしても英会話の狭い教室に 大人3人 子供1人のご一行様状態。
同じクラスの方、失礼致しました。
お昼は オーチャードに帰って 『ディンタイフォン』でランチ。
お初の母、姉はご満足だったようで、何より。
蟹の小龍包は私も初めて~。なかなか美味。
その後 月餅売り場を見学しに高島屋へ。
いろいろ味見して 月餅を堪能しました。
折角だから ドリアン味も試しましたわよ。多分、最初で最後だわ。
夜はお家で。姫1のリクエストによりちらし寿司でした。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-10-02 23:21 | シンガポール生活
<< 日本からのお客様 3 日本からのお客 >>