日本からのお客様 5

今日からは別行動。でも、午前中は一緒にマリオットホテルの宝石フェアへ。
お義兄さん、ご愁傷様です。
春(?)のときはまだカードがなくて 買うのを躊躇してしまったけど
今回はカードもあるし なんといってもお誕生日月!買わせていただきましたわよん♪
出来上がってくるのが楽しみです。
・・・勢いあまって母も購入。まぁ、いいんじゃないでしょうか たまにはね。

このあとDFSへ。VIPカードが役に立ちました~。
しかし、クッキーも5箱になると重い重い。
やっぱり母くらいの年齢の人は 解かりやすいベタなお土産を選ぶものなのね~。
周りもそうだったし。

夜はパパ、姫1、姉、義兄でナイトサファリへ。
私と母、姫2はお留守番です。
帰ってきた後は ビールを飲みに川沿いへ・・・。
涼しくて気持ちのよい夜でした。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-10-05 23:22 | シンガポール生活
<< 日本からのお客様 6 日本からのお客様 4 >>