日本からのお客様 8

楽しい日々は あっという間に過ぎて今日はもう最終日。
コンドのプールで姫1の泳ぎの披露をしたり のんびり過ごしました。
今回の滞在は欲張って動き回ったけど こんな風にのんびりするのもいいかも。

姉と私は最後にマッサージへ。姉は初デトックス。
これが想像を絶する汚さ(笑)。煮詰まったお味噌汁というか、
ココアというか ホットチョコレートというか。おまけに何だか泡のようなカスが。
さらには「インサイド、オイリー」とか言われてるし。凄かった・・・・。

夕食は『ジャンボ』へ。実は私も初チリクラブでございます。
美味!。ソ ースがおいしくてパンをオカワリちゃいましたわ。
母はご飯をオーダー。チリソースをかけて食べておりました。
可哀想に 姫2はもちろん 姫1も辛くて食べれず。あぁ、大人でよかった。

お月見をしながらクラークキーを散歩して 帰ってきました。
そして、母、姉、義兄は 午前1時過ぎの飛行機で帰っていきました(涙)

当然 姫1は寂しがり、姫2は翌朝 家中を「おばーちゃーん」と探し回り・・・。
宴の後は いつも寂しいものです・・・。私も涙。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-10-08 23:22 | シンガポール生活
<< 日本からのお客様 総集編 日本からのお客様 7 >>