健康診断

先週の過食による激増の体重のまま 今日は『健康診断』でございます。
今回は仕方ない・・・と臨んだ体重&体脂肪測定。溜息モノです・・・。
見かけに反して 血圧の低い私。血圧が低いのはいいとして 採血が大変なんです。
血管を確保しておく人と、ギュウギュウ腕を絞る人と 二人懸かりです。
血管が(は)細く 血圧が低いせいか なかなか血がとれないみたいです。
フラフラになって一休みしていると 今度は『バリウム』です。
え!バリウムあるの~(泣)。覚悟していなかったので 半パニックでした。
苦しいのよ~、バリウム。理性が吹き飛びます。
「コーヒー、チョコ、ポカリスエット、パイナップル、イチゴ、オレンジ(だったかしら)
何味にしますか?」 っていわれてもねぇ(笑)。味わうわけじゃありませんから。
台の上をゴロゴロ転がって 相変わらずキツイ検査でした。
あれやこれやと全ての検査が終わったのは 開始から3時間半後。
疲労困憊・・・。今 体重量ったらきっと減ってるわ。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-10-10 21:52 | シンガポール生活
<< 日本人なら 日本からのお客様 総集編 >>