参観日

今日は参観日&懇談会でした。
参観に行っていつも思うこと。それは・・・・・
男の子って大変だわ・・・
女の子は普段はともかく 授業参観ともなれば みんなお利巧さんなわけです。
親のほうを見て手を振ったり、ニコッとしたり ちょっとお友達と喋ったりもするけど
かわいいもんです。みんな規格サイズ的にいい子にしている。
しかし、男の子は違う。
席は立つは、好き勝手に発言するは、友達に悪戯するわ、先生の揚げ足をとるは・・・。
もちろん、そうじゃない子もいますが。
ジャイアンみたいな子もいれば スネオみたいな子も 丸尾くんみたいな子いるわけで。
うちのクラスだけかもしれないけど 先生って大変。
私なら キレまくりだわ。
そして あれが我が子なら 家で〆るわ。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-10-30 23:26 | シンガポール生活
<< ハロウィーン 姉1、誕生日おめでとう。 >>