ハロウィーン

私としては あまり馴染みがないし スルーするつもりだったハロウィーン。
シンガポール自体 それほど盛り上がっているようには 見えなかったことですし。
しかーし、本日も残すところ あと4時間、の夜8時。
『ピンポーン』とチャイムが鳴るじゃありませんか!
「まさか・・・」と思ってスコープから覗くと ・・・・・
お化けや海賊が 4人。
欧米人の男の子4人が 恥ずかしそうに 「trick or treat」ですって。
人生初、体感ハロウィーン。
姫1は 大喜び。
姫2は・・・ コチンコチンに固まっていました(笑) 怖かったみたい。
折角なので「豆おかき」をあげました。
「初めて食べる」と喜んでたけど 食べれたかしら?
[PR]
by i-hanazakari | 2006-10-31 23:31 | シンガポール生活
<< 髪切ったのよ! 参観日 >>