人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MONDO MIO

暫く前に ロバートソンウォークに出来た イタリアン 『MONDO MIO』 で夕食。
日本にも 神戸と大阪にお店があるそうで オーナーと思われるおじ様、日本語お上手。
MONDO MIO_f0081877_1055454.jpg

             前菜の ブルスケッタ と 生ハムのサラダ
             欲を言えば 生ハムが もう少し欲しい・・・。

MONDO MIO_f0081877_10554665.jpgMONDO MIO_f0081877_10562221.jpg







                     プリモピアットの パルメザンのリゾット と ぺペロンチーノ
リゾット、美味でした。姫たちが ぺロッと食べてしまいました。ぺペロンチーノ、大人の味。
MONDO MIO_f0081877_1057725.jpg

            セコンドピアット  牛肉のソテーの???風
    岩塩の食感とチーズがアクセントになって美味しい! いいお塩使ってるのね~。
MONDO MIO_f0081877_10572311.jpg

            デザート   スプモーニ???とホットチョコケーキとジェラート
            デザートの種類が少ないのが残念でした。

どれも美味しゅうございました。
ついつい お酒が進んで 結局ボトルで頼んだ方が お得でしたわ、というくらいグラスを
いただいちゃいました。グラスワインだけじゃなくて シャンパンがあるのもいいわ~。
友達がOPENしたての時に行って 「あかん!まだ店がまわってない。」と言ってたけど
今はすっかり落ち着いたようで(笑) 
我が家は 「困ったときの MONDO MIO」になりそうな予感。
ところで こちらPIZZAのお持ち帰りが出来ます。
10分くらいで焼きたてが持って帰れるようでした。
by i-hanazakari | 2006-11-05 23:52 | 美味しいもの
<< イチゴショート探索 髪切ったのよ! >>