英会話教室いろいろ

今日は英会話の日。
月曜日の授業で満期(?)になったクラスメートがいたので
今日から一人減るはずだった人数・・・。が 2人減ってる???
もう一人は クラスがUPしたのです~。おめでとう!
・・・でも、寂しい。私も寂しいけど 姫2はもっと寂しいだろうな。
このお2人には 姫2と同じくらいのお子ちゃまがいたんですね。
なので私の勉強中は 姫2はランチ&プレ幼稚園だったのです。
同じ年くらいの子と遊ぶ貴重な時間だったのに 残念だわ。
私もクラスUPすればいいんですけどね・・・。無理です、はい。

そして先生。来週、研修で日本に行くということで 大はしゃぎ。
初日本だそうで、『お好み焼き』と『もんじゃ焼き』を食べ比べたいと。
六本木や渋谷に行って、皇居にも行って挨拶(笑)すると。
あと伊豆で温泉に入って 海の幸を食べると。

ということで、来週は英会話はお休みなのよ! 嬉しい!!!
・・・宿題は 出ましたけど。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-11-09 01:03 | シンガポール生活
<< 威南記 (JUNさんと一緒) イチゴショート探索 >>