我が家もクリスマス

街はすっかりクリスマス模様。我が家もそろそろ準備することにしました。
ツリーやオーナメントは全部おいてきてしまったので 新たに購入することに。
行ってまいりました、コンコース。
f0081877_1541018.jpg
f0081877_15412984.jpg











f0081877_1541498.jpg

それほど広くはないスペースだけど クリスマス関係のグッズがいっぱい。
なんとなく ウキウキしちゃいます。

大きいのが欲しい!と言う姫たちの願いは聞き入れられず 5フィートのツリーを購入。
ちょっと小さくて 母も後悔。しかも、雪化粧しているこのタイプ。
限りなく雪が取れて掃除が大変。・・・失敗でしたわ。
飾りも寂しいので もう少し購入する予定。
ところで ドアにリースを飾る為のフック、何処に売ってるのかしら?
ご存知の方、教えてください。


f0081877_15421634.jpg

[PR]
by i-hanazakari | 2006-11-18 22:33 | シンガポール生活
<< Plaza Market Ca... 大人でよかった >>