やっぱりチャイナタウン

コンドの小学校ママ達と チャイナタウンへ行ってきました。
なんでも 食器・調理器具の問屋さんみたいなところがあるとか。
そして、そして、 探していたこれを購入。
f0081877_1632927.jpg

マーライオンのゼリー型。
欲しかったのよ~。使うかどうかは別として。
店内には洋食器や怪しい和食器、グラス類、ワインクーラー、おなべ類、蒸し器などなど。
一緒に行った方は パエリヤ鍋を買っていました。
アフタヌーンティで見掛ける3段トレーの台座もありました。
欲しいなぁ。きっと買っちゃうなぁ、私。
抜き型がチャイナっぽくて 欲しいもの満載。
「寿」とか 「喜」なんて お正月によさそう。
動物型もいろいろありました。可愛いのじゃなくて 正統派(?)なタイプ。
これでお弁当を飾ったら どうかしら? 渋いわ~。

うーん、チャイナタウンは楽しい。大好き。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-11-24 16:20 | シンガポール生活
<< 学校公開日 アフタヌーンティー 「リッツ・... >>