奥様会

今日は『奥様会』でした。
チャイムスにあるイタリアン『カペラ』でランチでございます。
ランチは嬉しいんですけどね、もれなく姫2がついて来てしまう私。
「お粗相があっては」と気が気じゃありません~。
姫2の面倒をみて、食事をして、会話にも参加したいし。
いつもロクに会話に参加できなくて寂しいのよね・・・。子供連れ席は端っこだし。
駐在生活が長い方は 仲良くされてるようだけど 私は今だお名前も怪しい状態。
今日も会場で 「あれっ?そうだったんですか」の人がいたりして(苦笑)
次回の奥様会は もうちょっと上手くコミュニケーションしたいものです。
[PR]
by i-hanazakari | 2006-11-29 19:06 | シンガポール生活
<< う~ん・・・ かわいい? >>