ディナー&ダンス

『クリスマスパーティー』とではなく『ディナー&ダンス』というそうです。
宗教がらみになるとイケないのでね。
でも、実質 会社主催のクリスマスパーティーです。
残念ながら お子ちゃまはダメなので 私は欠席。パパだけの参加になりました。
なので 聞いた話になりますが・・・。
今年のテーマは『レトロ』。それぞれ趣向をこらした格好で参加するわけです。
パパは 今年は様子見で 普通のスーツで行きました。
初参加でハジけすぎて『伝説の人』になっても困るからと。ツマンナイわね~。
ベルボトム&ロンドンブーツの人、ラストエンペラー風の人、ちょんまげ鬘の人、
ウォーターボーイズの人(レトロ?)、ピンクレディーの人、阿修羅男爵(ガッチャマン)、
デビュー当時の松田聖子スタイルの人、などなど 
皆さん積極的に参加されていたようです。
事前に選考会があってパフォーマンスもあったようです。
ウォーターボーイズはかなりの練習量だったんじゃないかと推測できるくらいの
出来だったとか。
楽しそうだわ。来年は 姫たちを預けて私もいきたい。
来年のテーマは何かしら?(鬼が笑う)
[PR]
by i-hanazakari | 2006-12-21 23:12 | シンガポール生活
<< 免許皆伝 三輪車編 もうすぐクリスマス >>