ザ・セントラル

クラークキーにOPENした『ザ・セントラル』に お散歩がてら行ってみました。
でも、OPENしているのは本当に一部のお店で がっかり。
まだ工事中で板が張り巡らされているし 作りも複雑(親切じゃない)で迷路のようでした。
お洋服屋さんも 若い子をターゲットにしているようで。
私が使えそうなのは フードコートとプロバンス(パン屋さんね)だけかも・・・。
あ、ネイルサロンやヘアサロン、メイクサロン(!)もあったわね。

f0081877_0141826.jpgf0081877_014434.jpg








      マンゴーミルクアイス                   眺めはなかなか。

まだ新しいだけに フードコートは綺麗で安心(笑)。食器類も綺麗。
シンガポールリバーに面してフードコートがあるので 眺めも綺麗。

『プロバンス』は小さいです、まさに『プチ』。
お店の方に伺ったところ パン類もプチクロなどしか置かない予定だとか。
クッキーとか パウンドケーキとか 『プチ』なもの、がコンセプトと。
「皆さんパンはこれだけですかって言われるんですよ~」と困っていらっしゃいました。
私としても、もっとイロイロなパンが置いていただきたい!わ。

外に出ると 『北海道アイスクリーム』屋さんがありました。ここは使えそう(笑)
[PR]
by i-hanazakari | 2007-01-31 00:29 | シンガポール生活
<< 我が家も旧正月 力尽きる・・・。 >>