フォートカニングパーク散策

フォートカニングパーク。ご近所なのに行ったことがありませんでした。
観光本にも載っているし、コンサートがあったり、お教室があったりと意外と(失礼)
話題の公園なのね。と、家族で散策に行ってきました。
近いのですが 『日焼け嫌い、汗嫌い、歩くの嫌い』な根性なし家族なのでクルマでGO!
『レジェンズ』が入っているクラブハウスに駐車して、公園内をかる~くお散歩。
バトルボックスや大砲があり、戦争の遺跡が多い場所です。
日本人としては なかなか辛い場所でもあります。
この公園の最大の見所のバトルボックスですが 今回は見ませんでした。
もう少し、姫1が理解できるようになってからにします。
散歩中、殺陣(?)の練習をしているグループや 歌の練習をしているグループ、
太極拳をしている方など見かけました。憩いの場なのね~。
姫たちは木の上をリスがチョロチョロしているのを見つけて 喜んでいました。
お散歩中、パパが写真を撮ってくれるというのだけど 丁重にお断り。
写って欲しくないものが写りそうで怖い・・・。
ということで 今回は写真なしです。
お散歩のあとは 『レジェンズ・カフェ』でLUNCH。ビュッフェでした。
お肉類はまぁまぁ。シュラスコは美味でした。が、デザートが×。
新しく日曜日にアフタヌーンティが始まったようですが 期待できないわね・・・。
次回は中華の『レジェンズ』に行きたいわ。お昼の飲茶!
[PR]
by i-hanazakari | 2007-02-11 16:24 | シンガポール生活
<< レゴ好き 雨季明け >>