バレンタインディ

今日はバレンタインディですね。
行事好きな私ですが、このイベントは年間で最軽視しております。
若かりし頃は チョコを配ったりも致しましたが 今や私とは隔世の感があるイベントです。
しかし、チョコくらいあげないと パパが拗ねるので 購入しました。
f0081877_10314823.jpg

               ポテトチップスのチョコレートコーティング♪
高カロリーなこのお菓子。美味しいのよ~。
数年前、ハワイで買ってハマリました。日本ではロイズが出してたけど他もあるのかしら。
高島屋のロイズには無かったし、ミレニアウォークに行く元気はなかったので
今回は DFSで購入。15%offにもなるし。


本当は 男性が女性にお花やプレゼントを贈るはずなのよね。
パパは知らないようだから(知らないふり?) 『日式バレンタイン』にしたわけですから
『日式』にホワイトディもしていただきましょうか。
あ、でも、キャンディーやクッキーはいりませんから 海老・鯛でお願いします
[PR]
by i-hanazakari | 2007-02-14 22:25 | シンガポール生活
<< 民族衣装DAY レゴ好き >>