人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りに・・・

土曜日は 『お別れ会』、姫1の習い事、友達とお茶、
日曜日は 家族でお買い物、マッサージ・・・・・etc etc と疲れてしまった私。
夕食は外で、但し近所。ということで 久し振りに『MOND MIO』(イタリアン)へ。
サラダ・パスタ・ピザなどをシェアして食べたのですが
味が落ちてる? 特にパスタ。全然美味しくない・・・。
と、この時点でお食事は 姫たちに任せて 私はチーズとワインを中心にいただくことに。
そんなに 飲んでないはずなのに 疲れていたのかしら。
姫たちのお風呂はパパが入れてくれました。
私もシャワーを浴びたのち TVでも見ようとソファーに座ったのですが・・・
気付いたら 24時!
酔ってしまったのね 私。3時間も眠ってしまった・・・。
最後のお弁当のために いろいろ準備しようと思っていたのに ごめんね~ 姫1。
by i-hanazakari | 2007-03-11 23:17 | 徒然
<< 幼稚園見学 ランチビュッフェ スイソテル『... >>