人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニックガーデンで朝食   &  お庭でLUNCH

コンドの奥様たちと 『ボタニックガーデン・レザミカフェ』で朝食です。
学期始めや学期末、転出の方がいらっしゃる時など
いつもは LUNCHやプールサイドでPOTLUCKですが
今回は皆さんお忙しくて なかなか予定が会わず 『朝食』となりました。
ボタニックガーデンで朝食   &  お庭でLUNCH_f0081877_17504661.jpgボタニックガーデンで朝食   &  お庭でLUNCH_f0081877_175155.jpg  







                                                               ウエスタンセット            本日のスペシャル
写真は今一ですが 実物はもっと美味しそうでした。
屋外で爽やかに、おしゃべりしながらいただく朝食。いいわ~。
姫2もお外だからお散歩したりできてご機嫌。
良い朝食でした。

そしてお昼は子供達が主役。
終業式で帰りが早いので みんなでプールサイドでお昼をいただきました。
準備をする時間がないので 『マクドナルド』(笑)。
朝食をしっかりいただいた親たちは 昼間からアルコールを少々いただいたりして。
朝に引き続きおしゃべりにも花が咲き 親子共に楽しく過ごしました。

さぁ、いよいよ春休み。もうすぐ一時帰国です♪
by i-hanazakari | 2007-03-16 18:06 | 美味しいもの
<< 憧れの・・・ 幼稚園見学 >>