フィッシュ・スパ

「母の日、何がほしい?何処にいきたい?」というわけで 遅ればせながら 
『フィッシュ・スパ』に行ってきました。
f0081877_1695251.jpg

ちゃんと洗ってるのに~。そんなに角質たまってる?ちょっとショックだったりします。
でも、この後 パパや姫1 他のお客さんが足を入れたら 少なくなりました。
供給不足だったのね。よかった・・・。
全く痛くはなく(パパは脛毛を引っ張られて痛かったらしいけど)。くすぐったいだけ。
でも終わった後は なんだかツルッとしてる~。
「角質食べてくれるのかぁ。ママ、お顔も入れたいわ~」といったときの
パパの 尊敬が混ざった超バカにした顔、忘れませんわッ!
30分10ドル、なかなか楽しめました。
姫1は大喜び。姫2は大泣き(食べられると思ったらしい)。明暗をわけた休日でした。

欲しいモノは 取り敢えず(!)ユリの花束をいただきました。私の好きなマルコポーロ。
[PR]
by i-hanazakari | 2007-05-13 23:04 | シンガポール生活
<< まるたまラーメン マ・メゾン @セントラル >>