人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強会

受賞おめでとう!
バレエ教室のお勉強会で姫1が賞をいただきました。
1ヶ月ほど前から このお勉強会用の振り付けを練習し、
本番は2人1組で舞台で踊ります。そして 先生方の審査により受賞者が決まります。
実は姫1 前々から 「何賞でもいいから賞が欲しいっ」と熱望していましたが
私は内心「無理でしょ~」と思っていました(鬼母)。
だってねー、走ればドベ、跳べば(縄跳び)引っ掛け、の姫1よ。
それに姫1のレベルは30人が参加する激戦だし。
オリンピック精神でいってみよう!と励ましておりました。
実際、客席から観ていた私は 「賞は無理ね~」と思ってカメラのフィルムも
使い切ってしまったのよね。おかげで授賞式の写真はなし。ごめんね、姫1。
「好きこそものの上手なれ」って本当ね。ちょっと 見直しちゃいました。
お勉強会_f0081877_0441313.jpg
                    記念品のペンダント。
しかし、嬉しさのあまり 「わーい ラッキー♪」と叫んで 客席から舞台へ走っていく姿は
『バレリーナ』ではなく 完全に 『お猿』でしたわ。 会場から笑いが漏れたわよっ!

 
by i-hanazakari | 2007-06-04 00:45 | 姫君たち
<< 初登園 おめでとう。ミス・ユニバース >>