人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョホールバルへお買い物

身軽になったら行きたいと思っていた ジョホールバル。
念願かなって行ってまいりました♪。
ブギスのバスターミナルから 2.4ドルで行けてしまうのです。
出入国カードもいるし パスポートも当然必要ですが、あまりにもあっさりしていて
国境を越えた気がしません。
家を出てからお目当てのショッピングモールまで 1時間強で到着でした。
移動時間、ランチタイムを除いた約3時間。みっちり買い物しました。
いや~、楽しかったわ。癖になりそうです。
一時帰国前にお土産調達にまた行こうかしら。
(でも、パパは嫌がるのよね~、危ないって。)
by i-hanazakari | 2007-06-25 21:49 | 旅行
<< ハイティ 『インターコンチネン... ランチ・デート 1 >>