hot yoga 体験

『HOT YOGA』のトライアルクラスに参加しました。
38度の室内でのヨガです。90分です。
「きっと滝のように汗が出て 終わった後は生まれ変わったように爽快なはず!」と
思っていたのですが・・・。代謝悪すぎ?
顔、首、胸元は出るんですけどね~。背中や足は出ません。
周りの方は Tシャツの背中もびっしょり!
指先から(!)汗を滴らせているおじさんも!
・・・汗腺が詰まっているに違いない、私。
英語で行われる為、気付くと私だけ違うポーズだったり、逆向きだったり(恥)。
ヒアリングの勉強にもなりましたわ。
終わったあとは なんだか体が柔らかーく、軽ーくなったよう。
ヨガ、いいかも。
今度は HOTじゃないヨガのトライアルいってみましょ♪
[PR]
by i-hanazakari | 2007-07-03 14:29 | シンガポール生活
<< 知恵熱? 姫2 OVER35 >>