お試しエステ 『リリアンナ編』

時間が出来たら定期的に通いたいと思っていたエステ。
でも、いきなりパッケージを買うのは心配なので 先ずはお試しでいろいろなサロンに
行ってみることにしました。
最初は日本語フリーペーパーでおなじみの 『リリアンナ・ハーバル・ビューティー』。
日本人好みのお店かと思ったら とってもローカルチックな佇まいでした(笑)。
今回は漢方を使ったフェイシャル(60ドル)をチョイス。(値上がりしたのね~)
フェイシャルといっても、ネック・ショルダー・デコルテ(かなり広範囲)まで
しっかりお手入れしてくれます。スベスベ~♪
毛穴の汚れ取りが あまりにも痛く、途中でギブアップしてしまいました(涙)。
我慢してこれをしたほうが 毛穴のしまりがよくなるそうなのですが・・・。
気持ちよいのがミスト。漢方薬の臭いがかなりしますが、私は平気でした。
セールストークが全くないのも好印象。
お肌も 荒れたり赤くなったりもせず 問題なし。
高ポイントのサロンでした。

お次は 何処にいこうかしら。
[PR]
by i-hanazakari | 2007-07-16 23:15 | シンガポール生活
<< バナナの木 ガールズナイト vol.3 >>