大人のバレエ体験

HOTヨガに続いて今回は 『大人のバレエ』体験。もちろん初心者クラスです。
「レオタード持ってないわよね。体のラインが出る服で来てね」といわれ、
ぴったりめのTシャツとぴったりめのスウェットパンツで臨みました。
これが 大後悔。バレエ教室ですからね、当然 教室内は鏡張りなんです。
右をみても左をみても 自分の姿が・・・。なんて醜いっ!。油汗が・・・。
ゆるいTシャツにすればよかったわ~(涙)。

レッスンは ストレッチ、バーレッスン、センターレッスンとあり 
なかなかハードな1時間15分でしたが 踊るのって楽しいわ。
出来ないなりに 楽しめました。なんとなく 体も軽やか。(気のせい?もしかして酸欠?)
次回お会いしたときは 手の動きが優雅かも知れません、私(笑)
[PR]
by i-hanazakari | 2007-07-19 14:09 | シンガポール生活
<< ビーズ作成週間 バナナの木 >>