禁断のスーパー

ご近所のHDBの1階にある『昇松超級市』(シェンション)。
とってもローカルチックなお店で 地元の人でいつも賑わっております。
チャイナタウンからの帰りなど 「ここでお買い物できたら便利よね~」と思いつつ
あまりのローカルさに気圧され 入り口の果物・野菜を買うに留まっていた私。
が、ついに足を踏み入れてしまいました、禁断の昇松超級市!
入ってみてびっくり。普通じゃなーい。日系スーパーにあるような商品が並んでいます。
日本メーカーの牛乳もあるし、おなじみトラさんの箱のコーンフレークもあるし、
イタリアのパスタもソースだって売ってるじゃありませんか。
恐れることはなかったのね、昇松超級市。
楽しかったのが 『カヤジャム』。さすがに種類が豊富。
そして、製菓材料が豊富なのは意外だったわ。こんなのもあるのね~。
f0081877_22144610.jpg
   お菓子作りの好きな友達に夏休みの一時帰国のお土産にしましょ♪
[PR]
by i-hanazakari | 2007-07-24 21:54 | シンガポール生活
<< yogi hub (リトルイン... 姫2のCooking >>