体験エステ 『Point’D Beaute』編

今回は日本語フリーペーパーに載っていたお店にTRY。
とってもローカルチックなショッピングセンター内にありますが
こちらのお店はローカル度低めです。小奇麗な感じでございます。
ふっくらした感じのいいおしゃべりなオーナーです。
英語・中国語のみですがわかりやすい英語で丁寧に説明してくれます。
試したフェイシャルはただ今プロモーション中の『小顔になるマスク』つきのもの。
このマスク、鼻以外は石膏のようなマスクで顔から首までふさがれちゃいます。
「今、火事とかおきたらどうしましょ~」とか考えつつ、ウトウトしてました。
マスク自体は冷たくてとっても気持ちよく、「あらっ、なんだか顔が締まったみたい♪」と
思ったのですが 誰も何も言ってくれず・・・。自己満足だったかしら。
でも、いいのよ。自己満足が美への近道なのよ(?)。
こちら、普通のフェイシャルマッサージも含まれ、さらに背中のスクラブもついてます。
そして・・・私は今後数年は 『アイブロウペンシル』とお別れすることになりました。
もう2、3日すると落ち着くかしら。今は 貼ったような眉ですが・・・。
週明けの私をお楽しみに♪
[PR]
by I-HANAZAKARI | 2007-07-28 02:45 | シンガポール生活
<< 土用丑 yogi hub (リトルイン... >>