お試しエステ 『Lin C』編

日系フリーペーパーに載っていた 『Lin C』 での お試しエステです。
場所はウィーロックプレイスの5階。
お隣は 『クラランス』のエステだったりして 立地からして効果ありそうな気が(笑)。
他にも『BIOSKIN』など有名なエステがはいってます。

実は 私、IPL初体験なのです。
巷の噂では 「張りがでる」「美白効果あり」「しみが薄くなる」「毛穴が小さくなる」などなど
魅惑的な話が 目白押しの IPLフェイシャル。
効果があるんなら お安いものです。

問診表記入後、個室でカウンセリング&肌チェック。(通訳の方がいらっしゃいます)
マイクロスコープで自分の肌のアップみました・・・。落ち込みます。
お首振り振り 「Oh~↓」とか言わないでいただきたいわ、セラピストさん。
施術はドクター(女性)がしてくれました。
姐さん系の気風のよい(女性だけど)、ドクターです。お肌、綺麗です。
IPLの強さを決めるため 試し打ちをしたあと 本番スタート!
「ピチッ! ピチッ!」 と音と共に痛みがあります。皮膚の薄いところは 痛い・・・(涙)
ほんの10分か15分です。その後 クールマスクをして終了。
終了後 鏡をみせてもらいますが 変化わかりません(笑)。
ドクター曰く、「今日より明日、明日よりあさって、どんどんよくなるわよ~」とのこと。
明日以降 私と会う方、お楽しみに~。

IPLって最後の手段って思っていたのですが もう手を出してしまった・・・。
さらなる波(老化の)がきたら どうしたらいいのかしら、私。
[PR]
by i-hanazakari | 2007-09-05 15:03 | シンガポール生活
<< 姫2のおパンツ事情 ハイティー 『Equinox』編 >>